森の聲だより

新たな1年を迎える前に・・・・

来月はもう12月ですね。

本当に時の過ぎるのを早く感じるようになりました

あっという間に1年が過ぎてしまいます。

来月が過ぎればもう新しい年です。

皆さんは来年の計画、予定は立てられたでしょうか?

私自身来年は大きく変わるような気がしてならないんです。

ような気がする・・・・この辺が大変曖昧で

何も根拠はないんですけど・・・・

でもこの第六感的?な感覚が結構当たったりすることも多いのです

とにかく来年のスタートを気持ちよく駆けだしていくために

今年の残った疲れや悩み、

こんがらかった思いを一掃しておきたいと思うのです。

皆さんも新たな年を迎える前に

カラダもココロもリセットしてみて下さいね 

Img_3295

Voix de Foretでは少しでもそのお手伝いができればと

    毎年12月中は10分トリートメントプレゼントがあります

             *60分以上のトリートメント10‐min ex 

どうぞ、今年もご利用ください。お待ちしております


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アロマケアサロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事