【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

衝撃の出会い!!

2010-05-31 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは うさぎ組(2歳児)担任の西薗友美です


いきなりですが、皆さんは思いがけない所で「まさか」と思うような衝撃的な出会いをしたことがありますか


以前、私は出会ってしましました


先月の話なんですが、仲の良い女友達7人で京都の嵐山を着物でお散歩会をひらきました


今回で2回目です


着物はもちろんレンタル   なかなか着られないようなめずらしい柄の着物がたくさんあって選ぶのも楽しいですよ


大人数でお散歩して、踏切で止まっていると・・・後ろから自転車の音  何気なくふりむくと・・・


え~  分かりますか

とりさんが自転車にのってる~
鳥さん好きの私は大興奮 ちゃっかり一緒に写真も撮ってもらいました

いつ、どこで、どんな出会いがあるかわからないなと思った素敵な一日でした




最新の画像もっと見る