【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

夏の思い出☆

2008-08-22 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
 こんにちは!ぞう組(4・5才児)担任の福井美佳です

だんだん朝晩が涼しくなってきましたね

夏のお楽しみという事で、少し前に伊勢の方へ、海水浴に行き・魚介類などのおいしい物をいっぱい食べてきました

帰りに伊勢神宮にも行ってきました

写真は伊勢神宮にたくさんそびえている杉の木です。

とてもとても立派で太く、空まで届きそうなほど高く伸びているんですが、

写真ではわかりにくいですよね

みゆき先生に伊勢神宮はパワースポットだと教えて頂きました

とても神聖な雰囲気があり、癒されます

みなさんも近くへ寄った時は、お立ち寄り下さい

そして木の大きさも確かめてみて下さいね

伊勢神宮にてパワーをもらった私は、運動会に向けて頑張っていきたいと思います


最新の画像もっと見る