【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

展示会に行ってきました

2009-03-30 | こども園からの【お知らせ】
こんにちはりす組(0・1歳児)副担任の坂部美佳です
        
日曜日に、以前ブログで紹介させて頂いた、「全大阪幼少年美術展」の展示会に行ってきました


保育園・幼稚園の年中のお友達から中学校3年生までの特選作品が展示されていました。


        



       寝屋保育園 内田亜美さんの作品も立派に飾られていました

        

       牛の雰囲気が十分に出ている作品ですよね

       牛の顔もいい表情をしています





        

どのお友達の作品を見ても絵を描くのが本当に好きなんだなぁというのが伝わってきます



「上手く描けないからいやだ」と言うお友達がよくいます。

上手い、下手ではなくて、絵を描くのがすきだなぁ楽しいなぁと思う気持ちを

もてる様、私たちも日々保育の中で子ども達に関わっていきたいです。








最新の画像もっと見る