【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

クモ!!

2007-07-31 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
 こんにちは☆りす組0・1才児副担任の松井杏奈です。

以前、雲が好きだと柄にも無く乙女チックな事を紹介させていただきました。

どんな雲が好きかは田んぼ、晴天ナリ☆をご覧下さい。

さて、今日は…野太い声になるくらい大っっっ嫌いなものを紹介させて頂きたいと思います。

それはクモです!!無駄に8本も足がある、あのクモです…

ホントに嫌いです。というか怖いです。

なぜかと言うと、怖い話で有名な稲○淳○さんのせいです。

そう、彼のせいなんです。

小学生の頃、稲○さんのクモの怖い話を読んで以来恐ろしくて殺せません。

クモは恐ろしい生き物です!!


 中学生の時、クラブの朝練で朝早くに起きると、私の部屋に小さなクモ発見!!

殺すことも出来ず、外に逃がすことも出来ず、あたふたあたふた…

何も出来ずににらみ合うこと約10分。。。家族も朝早すぎて起きてこず。。。とうとう根負けして放置することに決めました。。。

どうか部屋から出てってね。

1週間後…部屋でまた1匹のクモ発見!!しかも一回り大きくなって!!

絶対1週間前のあのクモに違いありません。あぁ恐ろしい…

とまぁ、どうでも良い上、暗い雰囲気のブログになってしまいましたが…(´д`;)そのくらい大嫌いなんです。

なので、、クモが出たときは、、、よろしくお願いします笑☆

その代わり、ゴキちゃんはへっちゃらなので私に任せてくださいね(^∀^)♪


 私がここまでクモを嫌いになった稲○淳○サンの怖い話、興味のある方はどしどし聞きに来てください☆


ではまた♪ヒヒヒ!








最新の画像もっと見る