【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

田んぼ、晴天ナリ☆

2007-06-04 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは☆りす組0・1才児副担任の松井です。

突然ですが私は天気の良い日が大好きですo(^-^)o皆さんもそぅだと思いますがヽ
天気が良いだけで幸せな気持ちになります☆よね??

特に晴れた日の空が好きでヽ雲がない空よりも太陽の光で光っているモクモクした雲が浮かんでいる空が好きです。

上の写真は通勤途中に撮ったものですがヽ田んぼに空が映ってあまりのキレイさに思わずカメラをパチリ☆

この日はとても天気が良くヽどこもかしこもキレイでキョロキョロしながら自転車をこいでいたら危うく田んぼに突っ込みそぅになりました…汗(´∀`;)

富士山やアルプスなどの有名な絶景ではありませんがヽただの田んぼなのに太陽の光があたるだけでこんなにもキラキラして見えるんですよね(^-^)

私はよくピクニックや散歩に行きます☆

どこか遠くへ出掛けなくてもヽ天気の良い日に散歩に出掛けるだけでヽ色んな素敵な景色に出会えます。ぜひ皆さんも天気の良い日には散歩してみて下さい☆子ども達も色んな発見が出来ると思います。

普通の景色でも天気がいいとキラキラして見えてヽきっと幸せな気持ちになれますょo(^^o)(o^^)o

最新の画像もっと見る