【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

えりこおすすめグルメ②

2007-09-20 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは。うさぎ組担任の田中恵理子です。

保育園では来週の土曜日の運動会に向けて子ども達は毎日頑張っています

さて、食べることも大好きな私が、大日イオンのレストラン階を何を食べようかなと見ていると、目に飛び込んできたのは、「にんにくや」のフレンチトースト(写真)です。食パン1斤ぶんのパンに、シロップやアイスがのっていて、ハニー・チョコ・シナモン・あずき等あってどれもおいしそうで、食べごたえのありそうな大きさで、その日は食べるのを断念したのですが、後日、保育園の職員、総勢10名でご飯を食べる機会があって、全種類のフレンチトーストを食べることが出来ました。満足~どれもおいしかったですよ。にんにくやはパスタやオムライスがメインのお店なので、それも食べた後でデザートとして食べたので、かなりおなかがいっぱいになりました。注文するときはご注意を!

パンを掘り進んで食べていくと、かかっているハチミツが少なくなっていくのですが、サービスでかけてくれます。ハチミツをかけるときは、ぶんぶんぶんはちがとぶ~
チョコでは、明治チョコのコマーシャルソングのチョッコレート、チョッコレート
チョコレートは・・・(明治のところははふんふんふんとごまかしてました)とお店のお兄さんが恥ずかしそうにうたってくれるのが、面白いです。

まだ食べたことのない方、おススメです

最新の画像もっと見る