イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

雨上がりの平岡樹芸センターの紅葉

2023年10月22日 11時58分49秒 | 写真の部屋
10月19日の雨上がりに平岡樹芸センターの紅葉撮影に行って来ました。
奥さんが姉さんの家でカボチャ団子を作っている間に、終わるまでの時間つぶしでしたが見ごろの紅葉でした。


駐車場の入り口からですが、雨降りでしたから人も少なめでしたので撮影日和でしたね。例年だと凄い人なのです。


平岡樹芸センターの紅葉のトンネルは、整備もされていて見事なものです。






なんとなく気に入った1枚・・


黄葉になっている小さな樹・・




ベンチにカップルでも座っていればね


老夫婦が仲睦まじく散策をしていました


黄葉になっている小さな樹・・


誰かが落ち葉をハート型にしてありました




駐車場の入り口に傘をさす女性が・・




樹芸センターの日本庭園・・





帰ろうと駐車場に出たところでカップルが園内に入っていきました

仲睦まじく歩くカップルを、つかず離れずで後をついて行き撮ったストーカー写真(笑)

この後は遅い昼食をして、夕暮の平岡公園の紅葉に続く・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅多にないチャンスでした(^^♪ | トップ | 梅の樹は紅葉にはならないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事