イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

梅の樹は紅葉にはならないのね(笑)

2023年11月02日 22時02分08秒 | 写真の部屋
かなり遅くなりましたが、樹芸センターの後に行った平岡公園です。
梅林公園でしたので、紅葉になっている樹は2本だけでした。
梅の樹って紅葉にならないのですね(笑)

タイミングが良かった日でもありました。
平岡公園の入り口の木橋の落ち葉を撮っていたら、運よくカップルが歩いて来ました。

スポットライトが当たる感じのところまで待って撮った1枚・・好きな感じで撮れました。


2本しか紅葉になっていない樹の近くにベンチがあったのですが、なかなかイメージ通りに撮れなかったですね。


2本目の紅葉の樹








どんどん陽が落ちていき紅葉の葉に光は当たらなくなっていきました。


上の写真を撮って駐車場に戻る途中では陽が落ち、辺りは暗くなってしまって少し寂しげなベンチと街路灯を撮って終わりになりました。

アップするのを忘れていて、今日は眼科に行く前に北海道大学の秋の景色を撮って来ました。
早めにアップしたいと思っていますが・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの平岡樹芸センター... | トップ | 北海道大学の秋色景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事