イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

滅多にないチャンスでした(^^♪

2023年10月20日 20時57分45秒 | 写真の部屋
夕方16時過ぎの日が落ちる間際に雨上がりの平岡公園に行き、木橋の落ち葉を撮っていたら滅多にないチャンスが訪れました。
仲睦まじく、彼氏の腕に彼女の手が・・

好いですよね、若いカップルの仲睦まじく寄り添って歩く姿に心和みました。



滅多にないチャンスで、上手い具合に2人を射す光があり好きな情景で撮れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちん汁目的で北鎌倉へ | トップ | 雨上がりの平岡樹芸センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事