イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

新千歳空港の機体の除雪って面白い

2015年11月27日 18時33分35秒 | その他
25日は東京本社へ出張でしたが、前日からの雪で機体の除雪のために9時出発が9時32分発でした。
搭乗口の待合コーナーから眺めた機体の除雪です。



機体の両側から、写真のような感じで3本の圧縮空気ノズルと、温水??を勢いよく吹きかけて除雪するのですね。
見るのは初めてで、待ち時間が短く感じましたよ(笑)

でもね、品川から乗った山手線までも8分ほど途中停車待ち時間があり、会議室に着いたのが3分前で最後の入室でした。
着席したとたん、全員揃いましたので会議を始めますって言われるのって・・・・嫌だね(´◉◞౪◟◉)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳川にシラサギ・・・ | トップ | 皇居周辺の秋の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事