支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

今週土日は・・・?

2010-06-23 17:11:42 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です 

6月もあと一週間で終わりですね。

・・・ということは。



  ・・・・・・と、、、いうことは?




      『今年も半分終わる』 ということです  ギャー




どうしましょう。大変です。時の流れが速すぎます


でも大丈夫 
今月が(そして今年の半分が)終わってしまう前に、とっておきのイベントがあります

それは・・・


  わいわいがやがやフェスティバル2010  (←自社イベント。笑)

   ~6月26日(土)・6月27日(日)~
      10:00~17:00(27日(日)は16:00まで)
     会場 柏崎市総合福祉センター

   ☆うんめもんひろば(やきそば、たこやき、フランクフルトなどなど)

   ☆こども縁日(わたあめ、ポップコーン、水ふうせんなど)

   ☆あそびのひろば(ネイル体験、ミニグッドトイ展、DVD上映) 

   ☆おもちゃ病院

   ☆ミニ福祉機器展

   ☆たまご販売 なんとっ!! 1パック 50円!!! (1家族1パック限り)

などなど。詳しくはHPのトップからご覧ください。


職員総出でがんばっちゃいます
もちろんキャサリン、3号も参加しま~す。
子育てサロンのみんなの可愛い笑顔を、写真コンテストに飾らせてもらいま~す。
キャサリンがと~~~っても可愛く作ってくれましたので、ぜひ見に来てくださいね。
2Fには、職員紹介パネルもありますので、そちらもどうぞチラ見してください(笑)


それでは皆さま、今週土日は、お誘い合わせのうえ、福祉センターに遊びにいらしてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿