支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

昼食招待会終わりました (^O^)

2009-10-23 17:12:38 | Weblog
こんにちは、ニッシー3号です
今日は気持ちのいい秋晴れですね~~

さてさて、今日はいきいき館で、柏崎市社会福祉協議会主催の
「ひとり暮らし高齢者昼食招待会」が開催されました~~
なんと、なんと。
司会進行は・・・・わたくし ニッシー3号でした
前回、夏の昼食会の時はバス添乗員だったのですが、今回は司会者ということで・・・(滝汗)

そうです。
皆さんうすうす気づいておられるかと思いますが。
3号が司会をすると・・・?

   グダグダ 

になります(笑)
大変です。48名の参加者の皆さんをグダグダの渦に巻き込んでしまいました(汗)

そこをバカ殿風に変装したキャサリンがレクリエーションで場を和ませてくれたり、ヨーコさんがゲーム大会で盛り上げたりしてくれて、笑顔に包まれたとても楽しい会となりました
キャサリン、ヨーコさん、お手伝いいただいた職員の皆さん、手作り弁当で協力くださった給食ボランティアさんなどなど、、、関わってくださった方々に心から感謝します  ありがとうございました。
そして。

 「楽しかった~~ 」 by3号

そして。
天気まつり部隊へ異動となったまめ隊長、とってもいいお天気に恵まれました。
まめ隊長の天気まつりのおかげです。
ありがとうございましたっ (笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-10-23 17:34:31
盛大だったようで何よりです。
わたしも、気合いいれてお天気まつりした甲斐があります^m^そりゃもう、昨晩は特にがんばりましたから(笑)

おつかれさまでした。
返信する
やはり・・・ (ニッシー3号)
2009-10-27 09:12:33
まめ隊長の天気まつりは効果てきめんですね~~(笑)
チャリティの際もぜひよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿