支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

みんなで つくって遊ぼう!!

2010-05-10 17:05:42 | Weblog
木々の若葉が美しく 沿道の山々は ほんわりとやわらかな色を重ねています

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。。。キャサリンです

連休後で久しぶりの 今日の子育てサロンは・・・
  9組20名の親子のみなさんから 仲良く自由遊びを楽しんでいただきました

「あちゃっ 久しぶりで 参加するの忘れちゃった」とおっしゃる貴女にも朗報ですよ
大丈夫です 今週は14日(金)にも ふれあい子育てサロンの活動日があります

今月の活動は・・・ 『つくって 遊ぼう』です。
手作りおもちゃで みんなで遊びましょう
なかよく遊んだあとは 楽しいティタイムで おしゃべりしましょう



日 時: 5月14日(金) 10:00~12:00
会 場: 西山いきいき館 わくわく広場
参加費: 親子1組200円(申込不要)
持ち物: 空のペットボトル(蓋つき)1本

ペットボトルは 手持ちがありましたら何本か持ってきていただけると助かります。

どんな おもちゃができるかは。。。。。ヒミツです

そして、先回から取り入れた「ふりかえりシート」のご希望にこたえて・・・
絵本の素晴らしさについて ちょっと良い話もお聞きかせいただきます

まだ こどもが小さいから・・・とか
みんなと なかよくあそべるかしら?・・・とか
そんな 心配は無用です。 とにかく おしゃべりだけでも大丈夫!!
ママ友つくりに ぜひ ぜひ お出掛けくださいね お待ちしていま~す!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿