支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

Let’s Dance!

2009-10-05 17:04:01 | Weblog
こんにちは~。ニッシー3号です
先週土曜日(3日)は、仲秋の名月ということで、空を見上げてまんまるお月さまの月光浴をしました
バンパイアな3号は、やはり日光浴より月光浴が合っているみたいです。
遠くに住む友人や、大切な人も、同じ月を見ているのかなぁ~~・・・ と思いを馳せたりなんかしました。(意外とロマンチストなオッサンです
皆さまは、お月見されましたか?

さて、今週金曜日、9日(金)は、月に一度のお楽しみ、子育てサロンがありま~す
今月は・・・??

  『キッズビクス』 ですよーー

キッズビクスはとっても人気のイベントで、普段は働くママさんも、お休みを取ってこどもさんと参加してくださる方もいらっしゃるんですよ。

時間は10時~12時で、事前の申し込みはいりません。親子1組200円でどなたでも参加できますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね
小さな赤ちゃんもOKですよ。
おやつタイムもありま~す
みんなで遊んで、しゃべって、楽しんじゃいましょう!
皆さまのお越しをお待ちしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿