支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ご来場ありがとうございました(*^(T)^*)

2011-10-19 17:02:07 | Weblog
こんにちは。

先週15日(土)に行われた 西山フェスティバル2011
の余韻からまだ抜けきれていない、、、ニッシー3号です

ご来場くださいました皆さま、出店や出展にご協力くださった団体の皆さま、前日準備や当日出勤された職員の皆さま、その他大勢の応援してくださったオーディエンスの皆さま、本当にありがとうございました
本当に感謝、感謝と、色々不手際があってゴメンなさいという気持ちでいっぱいです
おかげさまで、無事、雨の降る中(笑)、たくさんの方に来ていただき賑やかに開催することができました。

それにしても・・・

・・・・ちょっと~~。。。雨男はだぁれぇ~~??


やっぱり・・・・


3号、でしょうか??? (いい加減、認めないとダメかな~~。。。汗)


さて。
何年か前にもここで紹介したと思いますが、今年もっ!!




  


  ドドーーーン!!!


冷蔵庫いっぱいの やきそばの麺(笑)

前日準備をしている最中にコッソリ今年も撮っちゃいました。
だって、だって、冷蔵庫の中がすべて同じもので埋め尽くされているんですよ(笑)
一般家庭ではなかなか見られない光景ですよね?
これでざっと200食分。
200人呼んでホームパーティすることもなかなかないですからね(笑)

冷蔵庫の中がびっしりと同じ物で埋め尽くされている、というのに憧れを抱く3号としては、心をわしづかみにされちゃうんですよね~
本音を言えば、これがみんなビール だったら 言うこと ないんですけど・・・


ちなみに、、、
扉の中だけでなく、、、

引き出しの中も。。。
ほら、このとおり。





 


        ギッシリ!!


「焼きそば」の文字が逆さまになっているのが残念です
詰めが甘いな~~。。。
興奮のあまり、急いでシャッターを押した気持ちはうまく伝わったでしょうか?(笑)

これだけのたくさんの食材も、おかげさまで完売いたしました。
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。
たくさんの方とお会いし、お話しさせていただいて、本当にあっという間の楽しい1日でした。
ありがとうございます  Thanks for all

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば (燐寸)
2011-10-19 21:42:56
好きですけど、さすがにこれだけあれば食傷ぎみ。
返信する
はははは! (ニッシー3号)
2011-10-20 08:57:58
見ただけでお腹いっぱいですよね。

きちんときれいに積まないと、扉を開けた瞬間に

ドドドーーーッッ!!!

となだれが起きます(笑)←何度も経験済み

冷蔵庫1台分、すべて焼きそばってすごい光景ですよね~?
返信する
お世話になりました。 (rh-mama)
2011-10-27 17:33:12
ありがとうございました。
遅ればせながら、ペタということで。
返信する
すみませんっっ!!! (ニッシー3号)
2011-12-02 16:06:47
rh-mamaさん。

コメントいただいていたのに、全く気付かず放置で申し訳ありませんでした!!!ギョエ~~~

こちらこそ本当にお世話になりました!
盛り上げていただいて感謝感謝です
返信する

コメントを投稿