支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

子育てサロンのお知らせ♪

2010-02-18 17:15:15 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

明日、19日(金)は、月に一度のお楽しみ、子育てサロンです。
お知らせが遅くなってしまってゴメンナサイ。。。 Oh~ My God !

今回は、『リトミック』をしま~す
リトミックの先生が、みんなの年齢を見ながら内容を考えてくださいますので、小さな赤ちゃんも大丈夫!
「うちの子はまだ立ったり歩いたりできないし・・・」と心配しないで参加してみてくださいね
 午前10時~12時まで
 参加費 親子1組200円です
 申込不要ですので、直接いきいき館へいらしてくださいね
 リトミックの後は、楽しいティータイムもありますよ

私たちのいる事務所は極寒ですが、子育てサロンをするお部屋は床暖房もあって、あったかいですよ~(笑)

3号のパソコンの調子がどうもおかしいです。
うまくアップできるかしら・・・
皆さま、明日お待ちしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿