支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

極彩色カウンター

2009-02-16 15:27:32 | Weblog
うぅ~~また雪が降って寒いですね。
こんにちは。ニッシー3号です

今日は子育てサロン自由遊びの日。
なんと、ママさんからこぉ~~んな可愛いものをいただきました。

              ↓↓↓



        うさぎのお雛様 
        きゃ・・・きゃわいぃ~~~!!

しかも、しかも!!
ママさんの手作りだそうです。
すごいですね~~。
家事や子育てをしながら、作っちゃうなんて。いったいどこにそんな時間があるのでしょうか?
今日は手作りのドーナッツを持ってきてくださったママさんもいらして、そちらもとってもおいしかったです!(あ。写真撮る前に食べちゃった!
皆さん、どうも御馳走様でした。
それにしても皆さん、本当にマメですねーーー
時間を有意義に上手に使っていらっしゃる。
ヒマさえあれば←こうなってる3号とは大違いです


西山支所のカウンターには他にも素敵なものがあります。



いきいき館にいらっしゃる方からいただきました。
こちらも手作りです。
皆さん、本当に器用でマメですね。
全て紹介しきれませんが、カウンターはきれいなものが並んでとても色鮮やかです。
ぜひ一度見にきてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿