支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

吐息?ため息?それとも・・・?

2013-02-08 17:30:53 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

暖かくなったり、急に寒くなったりしていますが、皆さま、体調を崩されたりしていませんか?
3号は、アルコール消毒の効果か、元気に過ごしています

先日、仕事中に、西山ケアプランセンターのケアマネさん(3号と同じ事務所内にいらっしゃる方です)が

突然・・・

胸を押さえて・・・


『はぁぁぁ~~~  』


っと大きな息をしたので、


えっ?何??どうした??? 


とかなりビックリして、、、


思わず


『動悸ですかっ?!?!』


と、本気で確認してしまいました(笑)

失礼です  失礼すぎます

「あれ?今の、吐息ですか?」

くらい気の利いた事を言えなかったものでしょうか・・・。
でも、考えるより先に言葉が出ちゃったんですもんっ(笑)
ケアマネさん、本当に失礼いたしました。(事務連絡)
(実際には、パソコン作業中に「はぁぁ~~。。。 」と言いたくなる何かがあったようです。笑)

さてさて。
明日から3連休という方も多いでしょうか?
雪山へでかけたり、お買い物に行ったり、楽しいプランを色々立てていらっしゃるのかな~?
気を付けておでかけくださいね

11日(月)は祝日となりますので、 子育てサロン自由遊び はお休みとなります。ご了承ください。
15日(金)のEQでお会いしましょう

それでは皆さま、楽しい週末を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿