支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

冬のイベントシーズン到来。

2008-12-04 15:44:06 | Weblog
今日もいいお天気ですね
あの~~、がんばってタイヤ換えたんですけど・・・・と言いたくなるような・・・(笑)
でもやっぱりお天気はいいですね
こんにちは、ニッシー3号です

12月に入り、忘年会やクリスマスなどイベント目白押しの季節になりましたね。
皆さん、ご予定ビッシリですか?(笑)
ここ、西山支所も冬のイベントシーズンに入りました。
まずは、おせちの受付が始まりました。
12/30(火)におせち(お弁当)と年越しそばをお届けするサービスなのですが、残念ながら現在給食サービスを利用されている方しか申し込めません。
「おぉっ!申し込もうかな?」と思われた方、ごめんなさい

それから、月に一度のお楽しみ、子育てサロンは
12/19(金)に
 クリスマス会  をします 
普段は申込不要ですが、今回は申込制です。
そちらの受付も始まりました。
皆さまのお申し込みお待ちしてます
当日はサンタさんからのプレゼントもあるよ~~

そして、忘年会(笑)
今年は初の試みで、給食ボランティアさんが忘年会をされることになりました。
皆でゆったりお湯に浸かって、おいしいものを食べて、1年の疲れを癒そう!ということで、芝峠温泉へ行かれます。
残念ながら3号といきいきっちは業務時間中ということでお留守番組ですが、皆さんも冬のイベント、色々楽しんでくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿