支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ゴール → スタート

2013-03-01 17:30:12 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

今日から3月
何だか本当に早いですね~
皆さま、3月は紫外線が一年で一番強くなりますので、しっかり防いでいきましょうね (笑)

3月を迎えると「春、スタート 」という感じがして、何か新しいことを始めてみたくなっちゃいませんか?何を始めようかなぁ~?(←そこから?笑)

さてさて、そんなわけで、子育てサロンもいよいよ24年度最後の会を迎えます。
4月から入園する小さな恋人たち、お仕事に就かれるママさんたちの新たなる旅立ちを祝って。
そして、1年間楽しく仲良く遊んでくれた仲間たちに、お互い感謝し合おう ということで。。。

『お別れ会』

を開催します


 日 時 3月8日(金)午前10時~12時
 会 場 西山町いきいき館
 内 容 お別れ会
 参加費 親子1組200円


今回はなんと、バルーンアート がやって来ますよ
1年の締めくくりと、みんなの新たなスタートを華やかにお祝いしましょう

「お別れ会」なんて言うと、ちょっぴり淋しい気持ちになりますが、、、 オジサン、淋しい・・・。
ここはゴールではなく、次へのスタートラインなんだ!と思うようにしています。
たくさんの夢と、無限の可能性を持つみんなが、羽ばたいて行く場所。
だから、「お別れ・・・」なんてしんみりしないで、パァ~~~っと笑顔で「いってらっしゃい!! 」をしたいと思います。
みんな、来てね

ひな祭りは雪が降る、なんて聞いたことがありますが、今週末はどうでしょう?
それでは皆さま、幸せな週末&おひな祭りを~~

おひな様を片づけるの、忘れないようにしなくっちゃ! (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿