支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

お久しぶりです!

2009-10-20 16:36:42 | Weblog
すっかりご無沙汰してしまいました
こんにちは。ニッシー3号です

西山支所は今、秋のイベント準備で大盛り上がりです(←準備で大盛り上がり。笑)
まずは、23日(金)に、今年度第2回目の「ひとり暮らし高齢者昼食招待会」がいきいき館で開催されます
賞品をかけた熾烈な、いえいえ、楽しい~ゲーム大会や、レクリエーションなど、皆で手分けして各コーナーを盛り上げますよーー

そして、11月3日(火・祝)は、西山町恒例の「チャリティバザール2009」が開催されます!!
こちらも会場はいきいき館です。
給食ボランティアさんが、めっちゃおいしいカレー屋さんを出店してくださいます
“めっちゃおいしい”そうなので、皆さま、お早めにゲットしてくださいね!
3号もがんばってゲットしますよ~~。
社協職員も、焼きそばや、大判焼など作っちゃいますのでお楽しみに
それから、子育てサロンのママさんも、昨年にひきつづきフリーマーケットで参加してくださることが決定しました ヤッター
昨年やって楽しかった~という方も、昨年は出られなかったから今年こそは!という方も、楽しそうだからやってみたい!という方も、大歓迎です
みんなで一緒に楽しみましょうね

さ~てと。
秋のイベントがお天気に恵まれるように、天気まつりに励むかな~~ (笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高齢者に (【まっち】)
2009-10-21 14:18:45
入りそうな年齢ですが、ご招待はないのかな?
あっても、チト遠すぎますが・・・

食べ過ぎないように・・・
返信する
まだまだ (ニッシー3号)
2009-10-21 16:38:46
まっちさんはお若いので、ご招待はできません(笑)
70歳を超え、なおかつおひとり暮らしになったらどうぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿