支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

石地コミセン祭り

2009-01-27 15:17:17 | Weblog
が降りますね。
春が待ち遠しい、いきいきっちです

いきいき館では今日は太極拳の方達が集まり、いきいきホールで元気に活動をされています。
子育てサロンで来年度の講師派遣、何がいいかと聞いたところ、
『子どもの講師もいいけど、大人のヨガなんかもいいよね』
なんて話が上がっている中なだけに、ちょこっと太極拳も気になってしまいます。
みんなのヨガの目的は【脂肪燃焼しやすい体作り】ですから。。。


    あっ。。。。
         その意見は私だけ


ここで一句。
 落ちて欲しい脂肪は落ちず
      落ちた体重
         どこの肉

ははは。。。
  俳句になったでしょうか    


冬の寒い時期ですが、石地コミセンさんではコミセン祭りが開催されます。


石地コミセンさん。
ちゃ~んと一番目立ついきいき館の柱に貼りましたよ。

ちょっと気早ですが、コミセン祭りのPR。

日時  2月15日(日)10:30~
場所  石地コミセン

歌やお笑いもあり。
食べ物も。
うどん20円。
やきとり10円。
等と、と~ってもお安い設定になっています。
「石地の方にこだわらず、みなさんどうぞ」
と、石地コミセンさん

石地コミセンより海岸線を柏崎に向かって走ると、
左手に【雪割り草の湯】もあります。

ミネラルがたっぷりで、とても体が温まるお湯だと社協理事の阿部さんより教えてもらいました。

ぜひ、2月15日は西山町にお出かけくださいませ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今気が付きました(^_^.) (石地コミセン 籾山)
2009-04-16 09:35:50
お早うございます。ブログにいま気がつきました。
コミセン祭りのPRありがとうございました。

時期的に天気等も心配でしたが、おかげさまで好天に恵まれ、第1回目としては大成功ではなかったかと思っております。

ところで、このたび石地コミセンのホームページを開設しました。補助金の関係で今はまだ未リンクのページも多いのですが、徐々に充実させていきたいと思います。なが~い目で見守ってやってください。
返信する
あっ! (まめ)
2009-04-17 08:27:06
籾山さん、ありがとうございます!!
ホームページ、さっそくチェックします!

ここのブログもかなりおもしろいので(笑)、ぜひチェックしてくださいね。
返信する
ようこそ! (ニッシー3号)
2009-04-17 09:03:56
西山支所のブログへ!(笑)
籾山さん、コメントありがとうございます。
西山支所のニッシー3号です
わたくしも早速ホームページチェックに伺います!
楽しい情報がやりとりできたらいいなと思います。
宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿