ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

2020年銚子電鉄袖山里穂さん生誕祭

2020年11月10日 | 銚子電鉄
今年も10月22日に、銚子電鉄車掌の袖山里穂さん生誕祭がありました。コロナ禍の中、大規模なイベントはできないので、動画配信が中心でした。

昨年は記念弧廻手形もあり、たくさんのグッズもありました。





イベント参加入場券。ハート型改札鋏による入場改札


りほ弁当



りんごあじの ほっとけぇき で「りほ」


記念入場券は7種類ありました。その中の一枚です。


硬券タイプの入場券


ヘッドマークデザインの缶バッジ



今年は残念ながら、「袖山里穂絵馬(2020年生誕祭)」の1種類だけです。

オンラインでの購入になります。昨年のグッズで入手していなかったマウスパッドも販売していたので、4種類を購入しました。





早くイベントが開催できるようになるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 太東埼灯台再訪 | トップ | メラニー『心の扉を開けよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事