ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

10月28日銚子電鉄ハロウィンイベント

2018年10月29日 | 銚子電鉄
10月28日(日)、銚子電鉄犬吠駅に行ってきました。『ハロウィンタウンin銚子』の仮装コンテストなどが開催されており、犬吠駅はお客様でいっぱいでした。









私の目的はハロウィンのイベントではなく、この日発売になった『2019銚子電鉄 卓上カレンダー』の購入です。300部限定ということなので、発売初日に来ました。


「地元カメラマンにご協力いただき完成したカレンダー」とのこと。表紙と奥付も含めて14枚セットです。



「鯖威張る弁当」があったので購入。



家に帰ってきてから食べました。



気になるコーナーができていました。



開運切符がパワーアップしていました。

『超・幸せ切符』。「銚子合わせ」→「超幸せ」



もう一種類、『自分で幸せを作る・・・超・幸せ切符』



『上り調子きっぷ』も新しくなりました。



『究極の切符ノート』


『本調子!上り調子うちわ』も登場



ハロウィンイベントは続いていますが、家に帰ります。犬吠駅ホームから見るハロウィンイベント



この日の弧廻手形です。この形(私は通常型と呼んでいました)の弧廻手形の発売中止が発表されました。


最終日は10月31日です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 福島と那須高原の旅 | トップ | 銚子電鉄 弧廻手形のデザイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事