晴耕雨読とか

本読んだり、いきものを見たり。でも、ほんとうは、ずっと仕事してます。

オオイタビの壁面緑化

2011年07月04日 | 生き物
日曜日は、いつもの休日出勤。
意外と早く仕事が終わって、取引先の帰りに久しぶりオオイタビの壁面緑化を見にいく。
「去年の春」はこんな感じだった。



んー、伸びたことは伸びた??
それにしても、古い壁と連続しているところを見ると“壁力”のちがいが一目瞭然。



ぜんぜんちがうね。
壁の練れ具合というか、たぶん水分の染み具合とかが影響してそう。。。



オオイタビで壁が覆われるのには10年ぐらいかかる感じか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-08 21:47:38
はじめまして
ココの場所は何処でしょうか
今どうなっているのか気になってモヤモヤしてます!
返信する
こんにちは (nishime_001)
2017-02-09 08:07:03
コメントありがとうございます。
これは市ヶ谷ですね。もう何年も行ってません。確かにあれから6年が過ぎて、今はどうなっているんでしょう?
気になって来ました。何かのタイミングで覗いてみます。
返信する

コメントを投稿