晴耕雨読とか

本読んだり、いきものを見たり。でも、ほんとうは、ずっと仕事してます。

自動撮影不発…?

2012年11月26日 | 
23日(金)に家の裏に仕掛けた赤外線センサーの自動カメラですが、
今日、現像に出してきました。

撮影枚数は、カメラのカウンターが14だったので、27枚撮りフィルムなので13枚? 不吉…。

会社に近くのDPEで朝出して昼に回収しました。
フィルムの同時プリントなんて何年ぶりだろう?

待ちきれず打ち合わせにいく地下鉄の中で見る。
だめだ。全滅だ。。。



家に帰ってじっくりと検証をしてみる。

実際、撮影されたうちプリントされたのは11枚。
明らかに真っ黒とか真っ白はプリントされないみたい。
そのうち、家の中でのテストが4枚、設置場所でのテストが3枚、途中の確認が2枚。
…ということで、実際は2枚しか撮れてない感じ…と思って、もう一度家でじっくりと見る。

あれ、猫耳だ!!



たまにうちの黒豹と見つめ合ってる三毛猫かな?
カメラの真裏から下をくぐってきた感じですね。

2012年11月25日14時43分、三毛通過。

うーむ、角度を変えて再設置だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿