肉魔神

野球と本の備忘録

浅草の洋食屋

2009年02月06日 17時49分32秒 | 食事
仕事で成田空港に行き、帰りに浅草で昼飯を食べようと、ぶらり途中下車。以前から狙っていた、浜口京子がテレビ番組でオススメしていた「本とさや」に向かう。浅草ビュースカイホテルのすぐ横。

しかし、ランチタイムの営業はなく、しばし呆然とたたずむ。深夜は3時までやっているようなので、出直すとしよう。

それでも浅草駅から向かう途中、ジンギスカンの店の看板広告があったことを思い出す。確か、「つくばエクスプレス」の駅すぐそば、と書いてあった。

探してみる。あった。でも閉まってた…。こちらもランチタイムの営業はなし。
残念。

しょうがない、雷門方面に戻る。途中でステーキ屋があった。1500円でランチセットがあった。でも、もうちょっと探してみる。

雷門のある大通りに、芸能人が多数来店したことを自慢している店を発見。洋食屋の「モンブラン」だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿