肉魔神

野球と本の備忘録

視力回復手術2

2008年04月25日 19時10分09秒 | 視力回復手術
レーシックという視力回復手術を昨日、受けた。
手術中の痛みは、ほとんどなし。というより全くない。
自分が目を開け続けているのかが、分からないぐらいで、片目10分ずつぐらいだった。
術後に麻酔が切れて、ちょっと痛いぐらい。でも全然耐えられる痛み。
視界にうっすら白いモヤがかかっていた。

昼(午後2時~3時)に手術受けた後、夕方から昼寝した。
夜8時ぐらいに起きたら、痛みは消えていた。


今朝、一晩たってから検査を受けた。
0・06から1・2に視力が上がっていた。
メガネをしてなくても、メガネをしている感じ。
まだ、1日4回の点眼とサングラス着用が必要な状態。面倒くさい。
1週間後には、両方とも必要なくなる予定だ。

ちなみに費用は両目で30万円。片目15万円です。

昼間はちょっとまぶしいが、夜に車の運転だけが心配だ。
テールライトがぼやけるという体験談があったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿