肉魔神

野球と本の備忘録

浅草の洋食屋3

2009年02月06日 17時59分09秒 | 食事
食べてみる。

味は、いたって1000円のステーキ。
うまくもないが、まずくもないという程度。
まあ1300円なら、場所代を300円と考えて、味は1000円分でこんなもんだろう。

コストパフォーマンスは普通。60点から65点といったところ。

店はテレビに何度も出ているようだが、芸能人が「おいし~い!」などとコメントしていたら、うそだろう。舌が肥えた芸能人なら、お世辞にもおいしいとは感じない程度の味だ。

実に普通の味の店。これが正しい評価だろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺ら東京さ行くだ (南海)
2009-02-08 22:50:36
何時の間にやら、何回も更新されてる上に「グルメブログ」となっていますが。もはや肉魔神というより肉摩呂って感じですね。
しかし、外食一回千円以上てのは高いなあ。さすが東京。私もいろいろ食べてみたいです。
返信する
まずい豆でもいい (ジューシージャンボ)
2009-02-09 20:50:47
牛タン、ジンギスカンにステーキと、まさに肉魔神。
私もブラジル人もテンションが上がるような美味い肉を食べたいです。(まだ根にもっているのか)
返信する

コメントを投稿