肉魔神

野球と本の備忘録

ジューシージャンボ@乱入

2005年10月02日 15時44分06秒 | その他
どうも、ジューシージャンボです。
いつもはコメントだけでしたが、肉魔神さんの許可を以前に
いただいていたので、今回はちょっと、乱入させてもらいました。

何故乱入したかというと、ある友人が、来月より一人
新天地へ赴くからです。(その友人が誰かは、さておきまして)
恐らく不安で、ちょっとさびしいと思っている(であろう)友人へひとこと。

「迷わずいけよ。いけばわかるさ」

という訳で、頑張ってください。
といっても、そんな遠いわけではないし、さびしくなったら、
いつでも「すべらない話」を用意してとんでいきますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物は誰だ (南海)
2005-10-02 19:49:47
1番 南海



どうも、この度転勤でさいはて署(こち亀より引用)に異動になった南海です。 まさかこの時期に異動になるとは思いませんでしたが、これからは地元の三星ライオンズを応援していこうかと思います。ありがとうございました。



返信する
本物は誰だ (Unknown)
2005-10-05 19:54:40
2番 肉魔神



しみーずエスパルス チャチャッチャチャッチャ

ジュビーロいわた チャチャッチャチャッチャ

しみーず商業 チャチャッチャチャッチャ

ふじえだ東 チャチャッチャチャッチャ



超にわかファン
返信する

コメントを投稿