肉魔神

野球と本の備忘録

スパイク購入

2013年01月21日 01時17分33秒 | 草野球
野球のスパイクを購入。

ミズノ ゴールデンルーキーMC 25・5センチ。
スポーツオーソリティーで6049円。

野球では初めての金具スパイク。9本刃の取り換え式。

来週からいよいよ始まる草野球の練習に備えた。

早く使い心地を試したい。

前回のアディダスのスパイクが大きめでちょっとブカブカ気味だったので、
できれば25センチを買おうと思っていたが、25センチは横幅がピチピチすぎて履けなかった。
初めてのミズノスパイク。どうだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌われカッブの一生 (南海)
2013-01-21 22:46:32
もう草野球シーズンですか。スパイク購入とは、やる気ですね。ぜひともスパイクの刃をヤスリで研いでタイ・カッブ式にしてください。
そうそう、カラオケも行きましょうね。肉魔神さんはFBBドラフト翌日も休めるのかな?
返信する
タイカッブ型バット好き (肉魔神)
2013-01-23 03:57:07
バットのグリップはタイカッブ型、今時の言い方ではフレアー式が好きです。

ドラフト翌日も、もちろん休みを取りました。昨年はほとんどなかった連休です。遊び尽くしたいですね。

ちなみに昨日の晩も夜中にカラオケに繰り出してしまいました。いい歳こいて。

つるの剛士が歌っていたテレビ番組に触発され、精密採点DXなる採点マシンで遊んでいました。
返信する

コメントを投稿