肉魔神

野球と本の備忘録

復帰戦は2タコ

2005年05月22日 23時06分01秒 | 草野球
2週間ぶりに草野球に復帰した。途中からDHに入り、一邪と一ゴロ。0-1、1-2とバッティングカウントにも関わらず、低めの球に手を出してしまった。帰ってから昨日ケーズデンキで買ったマッサージ機で腰に振動を与えてから出社。とりあえずケガなく復帰できて良かった。

最後1~2イニング登板の予定だったが、先発投手がノーヒットを継続しており登板は次回に持ち越し。キャッチボールの相手が「体重が乗ったいい球が来ていました。ケガ前よりいいんじゃないですか」と話していたので、次の登板が楽しみだ。朝から起きて、さらに野球、仕事とハードな一日。さすがに腰が辛くなってきた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバック賞 (ジューシージャンボ)
2005-05-24 11:26:35
復帰おめでとう。佐々木の復活は望んでいませんが、肉魔神さんの復帰は心よりお祝い申し上げます。また無理しないようにね。
返信する

コメントを投稿