オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

諸々・・・それからどーした!

2014-04-22 23:26:17 | その他
携帯・・・見つかりました~~

いや~良かったです。

2件目に行ったお店にありまして・・・
でも一度目は「ありません」ということだったのですが、再度
探していただけたようで、椅子の背もたれに埋まってたらしい。

「よく探さないで申し訳ありませんでした」とお店の方は謝ってくれて
却って恐縮です~~感謝感謝!!
お騒がせしました! これからは気を付けま~す


さて、オトンの無呼吸症候群の検査入院のその後。

検査の結果は「4時間睡眠、1時間あたり60回の無呼吸」と
いうことでかなりひどい症状でした。
即、CPAP装着決定!となりました。
そして装着2週間後の検査では問題なし。

毎日これをつけて寝るのか~?と心配でしたが、今ではだいぶ慣れた
ようで毎晩頑張ってます。
イビキも全くなくなりましたし、早く完璧な「質の良い睡眠」を
オトン自身が感じてほしいものです。(まだ昼間の眠気はとれない様子)

し、しかし上には上が・・・ATしさんはも~っとひどかった!
「10時間測定中408回、最長78秒の無呼吸」だったそうな

いやいや恐ろしいですよね!?

ATしさんはどこへ行くにもCPAPは忘れずに持って行きます。

ジィジ二人「CPAP仲間」となりましたわい。

携帯も戻り、静かな夜も戻り・・・ホッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿