オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

正直なのね、叶姉妹!

2011-05-31 15:52:16 | 芸能(TV・映画)
かって、バリバリセレブ感のある黒木瞳サンが 「イトー○ーカドー」の
CMに出ていた。 あ、今も出てるのかな?

そのCMをみた瞬間、全く効果がないじゃないかと思えた。

黒木さんといえば・・・・なにかの番組で出演者の私服のお値段は?と
いうのがあって、たまげるようなお高い私服で登場してたよね。
そんな彼女が、と~っても庶民的イメージである「イトー○ーカドー」の
服を着て現れても・・・・・視ている方は反射的に・・・・

あ~た! ぜ~~ったい、ここの服は着ないでしょだ!

まぁ、彼女に限らず!だけれどね。 なんか白けてしまうんだな。

しかし昨日目にした叶姉妹のCMは笑えると同時に溜飲もさがった?かも!

あるメーカーのカップやきそばのCM。
およそというか相変らずの、商品に全くそぐわないいでたちである。

そして、にこやかに商品をアピールし・・・
「・・・・ワタクシたち叶姉妹がおすすめいたします」で終わりかと思いきや

「・・・ます。・・・食べたことはないけれど

ボ~ッとみていた私は思わず、はぁ~と声が出て次に爆笑!!

いさぎよいじゃないかと妙に感心してしまったのでした

きっと 「ワタクシたち、ウソは申せませんワ」とか云ってたりしてね

ま、どーでもいいことだけど・・・(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.B)
2011-06-01 01:29:39
ホントそのとおりだと思います。
サッポロ一番のおもいきりがすごい。
返信する
Unknown (焼きそば)
2011-06-01 01:33:50
紙一重だけど、しっかり面白いです。
叶姉妹にのびのび喋ってもらうようなあのCMをつくったサッポロ一番がえらいと思います。
返信する
Unknown (オカ姉)
2011-06-01 22:39:38
◆◇K.Bさんへ◇◆

こんにちは!
久々に私のなかでヒットしたCMで~す。
CMも世の情報源と思ってみています!

◆◇焼きそばさんへ◇◆

こんにちは!

ホントに、すっとんきょうな声が出てしまったんですよ!
私、意外と叶姉妹好きですし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿