オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

招福か??

2009-09-26 21:36:31 | 暮らし

ジャ~ン
  
 四神獣のなかの白虎の図です。
 「吉祥白虎図」

 ウッドバーニングに最近、凝っておられる
 KM田さんの作品で~す。

 しかし昨日より、私のものとなりました!
 
 ウッヒッヒ・・・・です   
 
  


  
  来年の干支はご存知のように〝〟ですが
なにをかくそう、私はその〝虎年生〟であります。
何年生れかって??
そりゃぁアナタ、1974年で・・・・・あ~石を投げないでくださ~いぃ
嘘です、嘘です!でもそれはご想像にお任せします

「な~んか虎グッズみたいのが、ほしいな~」 なんて
冗談まじりにいったつもりだったんですが、なんと!!
KM田さん、本当に作ってくれました

KM田さんがブログに作品を発表する度に
「すごいな~ いいな~」と指をくわえて羨ましく拝見していたので
現実に自分が手にした時は、感動

きっと来年は良い年になりそう
ありがとう!!です!

そしてはやくも〝福〟を運んでくれたのでしょうか


こんなんが釣れちゃいました~

〟でございます!特大の

なんか本当に「招福」・・・期待できそうですぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿