オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

紅葉

2010-12-02 23:52:32 | おでかけ
今年の京都の紅葉は当たり年らしい

きっと、人、人で溢れかえっているんだろうな~
今年も「秋の京都行き」は叶わなかったぁ

我が家の窓からも見事に色づいた木々が見えるけど、窓からじゃあねぇと
桜ヶ丘公園という所に行ってみた。

何年か前に訪れた時、駐車場から聖蹟記念館の間が〝真赤〟で
とても感動したのだが・・・・・

なんか木々が少なくなっているように感じたが気のせいか・・・・???

そして、もう少し早く来るんだった~ 今年は色づくのが早かったようだ。
でもまぁ、まだまだ十分美しい。

   


真赤っか

キレイ~~~

サクちゃんも、カサカサという落ち葉の上を楽しそうに走り回ってた



紅いもみじを髪飾りにしてみました。・・・・オトンがつけてやったのね(へぇぇ~)

京都の紅葉は お気に入りのブログ→ 「Spice of Life」 にて楽しめる。
いつものように素ン晴らしいお写真がい~っぱい
〝行ったつもり〟になれま~す!

そして、もう師走!! 一年のなんとはやいことか・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿