オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

夏の花、秋の花

2019-10-01 22:56:16 | 自然
10月になりました。

朝夕はだいぶ涼しくなったけれど、日差しはまだキッツい

夏の間、癒してくれたさん達。

ホント、毎朝の楽しみとなった。

最後の力を振り絞るように咲き続けてます。





親子みたい 白色もありました~



今年は9月に気温の高い日が多かったせいか、いつもはお彼岸の頃には
満開になる彼岸花曼珠沙華の開花が遅れた。

好きな花のベスト3に入る、大好きな花なのでヤキモキした~



咲き始めると速いね~
彼岸花の聖地?の“巾着田”までは行けないので、府中郷土の森へ!

十分、満足、満足 キレイ


しっかし、見れば見るほどホントに複雑な形状で、摩訶不思議な花ですね~

また来年



最新の画像もっと見る

コメントを投稿