オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

弟君、誕生!

2011-10-11 23:10:34 | 家族
サクちゃんの弟、タイガ君です。

9月の予定日を過ぎ、月も変わりと3日連休を前に
計画分娩となりまして、や~っと10月7日お目見え

今回は本格陣痛から約6時間で産まれました~

サクちゃんの時は前駆陣痛とやらをいれると60ン時間という
まさに、H君曰く「産む産む詐欺」のようなお産でした。

が!!「計画分娩」プラス「無痛分娩」としたためmichaは余裕ぶっこいてました!

なんとほとんどの妊婦さんが「無痛」を選択しているという。
いや~ なんともラクチンかつ幸せなもんですね~

H君の母上のSMよさんから
「一ヶ月間は読書もパソコンもメールもやったらいかんに~」と
釘をさされていたのに、michaはこっそりパソコンなんぞも
持ち込んでおったよ

ま、SMよさんも「私達へのメールはいいに」ってウケルわぁ(笑)

そのATしさんとSMよさんも余裕をもって、ホヤホヤベイビィを抱っこ
することができて喜んでもらえました。

そして今日、元気に退院しました。

そのタイガ君・・・・

よ~く寝ます!あんまり泣きません。

サクちゃんはあまり寝ないで泣くことが多かったので、すごく・・

産まれたては「ジャイアン」そして「徳光さん」今は「タケシ」のようだ
とmichaは云います(爆)

どんな男子になるのか楽しみ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿