オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

笑っちゃうCM

2014-12-07 22:59:40 | TV
最近はほとんど「録画派」となってしまって、ついつい「CM飛ばし」で
視ているんですが・・・・各企業の皆サン、ごめんなさい!です。

それでもへぇ~!とかほぉ~!とか目にとまる思わず笑っちゃうCM.
ホント、内容しかり人の起用も誰が考えるんだろうと感心しちゃいます。

「妖怪ウォッチ2」の香川照之&伊藤淳史のCMは話題となってるみたい。
特に妖怪専務役の香川さんの怪演ぶりが超面白いな~
あの番組の、あの役のキャラそのまんまがバレバレなのも!!
5バージョンもあるらしい。

「ショップジャパン」の宇梶剛士さん。
腹筋マシーンの「ワンダーコア」もいいけれど、国生さゆりさんとの
「レックマジックサークル・・・何が起きても篇」も笑える。

中居君の「ヒューマントラスト」のCM.
ヒョコヒョコと出てくる小さい人が大好き(笑)
何てったって天下?の中居君相手に人を喰ったような超マイペースぶりが
小気味いいんだわ・・・・でも何の宣伝なのかよくわからん???

缶コーヒー「ジョージア」の山田孝之君。
最近のシャッキーン!も面白いけど、いろんなお仕事篇の山田君の
表情が上手いな~!と感心しちゃいます。
特に「海の家従業員」篇はサイコーだわ。何度見ても笑える

そして笑える部類に入るのかどうかだけれど、妙~~~にハマったと
いうかツボっちゃったのが・・・・
病克服でお元気になられた市村正親さんの「ナボリンS」



妙~~~に強~い目力と迫力あるお顔と声で
「目の奥ジンジン、ナボリンリン

ちょっぴり心が折れかかってる今の私には、市村さんの力強い声が
「元気出せよ!」と聞こえて「ウッシ!!」となれる気がするのね~

ただちょっと心配なのは「ナボリン」なのに、購入する人が
「ナボリンリンください」って云ってしまうのではないかと?(笑)

市村さん、これからもご活躍を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿