日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

日曜絵かきは楽しくて孤独 青空に誘われてつい散歩に
“ドゥスモン、ドゥスモン(ゆっくり、ゆっくり)”

殿堂『エリザベート』舞台写真(右/第2幕)

2019年04月14日 | Memories of ZUKA
右のパネル
第2幕へ





第2幕のはじまりはやっぱり
この人からかな

月城かなと(ルキーニ)



美弥るりか(フランツ)
愛希れいか(エリザベート)



紫門ゆりや(グルュンネ伯爵)
佳城葵(ケンペン)
千海華蘭(ラウシャー)
響れおな(ヒューブナー)
憧花ゆりの(皇太后ゾフィー)
颯希有翔(シュヴァルツェンベルク)



白雪さち花(マダム・ヴォルフ)
月城かなと(ルキーニ)



美弥るりか(フランツ)
天紫珠李(マデレーネ)



珠城りょう(ドクトル・ゼーブルガー)
愛希れいか(エリザベート)



愛希れいか(エリザベート)
海乃美月(ヴィンディッシュ嬢)



トート×少年ルドルフ(蘭世惠翔)



トート×青年ルドルフ(暁千星)





珠城りょう(トート)





愛希れいか(エリザベート)



美弥るりか(フランツ)



蘭尚樹(黒天使)
輝生かなで(黒天使)
彩音星凪 (黒天使)
蒼真せれん(黒天使)
美弥るりか
珠城りょう
礼華はる(黒天使)
夢奈瑠音(黒天使)
朝霧真(黒天使)
天紫珠李(黒天使)
英かおと(黒天使)



エリザベート×トート



美園さくら(淑女)
珠城りょう(紳士S)



珠城りょう(紳士S)



美弥るりか(紳士A)



月城かなと(紳士A)



愛希れいか(デュエットの女)
珠城りょう(デュエットの男)



長々と続いた
殿堂『エリザベート』シリーズ
これにてめでたく終了です
Thank you!
この記事についてブログを書く
« 殿堂『エリザベート』舞台写... | トップ | 『夢現無双』大劇場千秋楽ラ... »
最新の画像もっと見る