日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

日曜絵かきは楽しくて孤独 青空に誘われてつい散歩に
“ドゥスモン、ドゥスモン(ゆっくり、ゆっくり)”

散歩道のコスモス(運河沿い)

2016年10月29日 | 散歩道
散歩道のコスモススポットは
主に3か所あって
この前から写真を載せているのは1番広い花畑
ほかに運河沿いの花壇と
どんつきの庭がきれいだ

運河沿いの花壇は
花畑がほぼ咲きそろった頃に
どこぞのお父さんに
「だいぶオクテなんかな 俺と一緒で」
(奥さんの反応なし 声なく苦笑いかな)
と言われてたくらいだったから
まだまだと思っていたら













2週間あれば 花が開くのに十分か









花の命は短くて







このコスモス"キャンパスシリーズ"の写真は
1年前にも載せた
早いなあ

この記事についてブログを書く
« カミーユ その2 | トップ | 散歩道のコスモス(どんつき... »
最新の画像もっと見る