日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

日曜絵かきは楽しくて孤独 青空に誘われてつい散歩に
“ドゥスモン、ドゥスモン(ゆっくり、ゆっくり)”

殿堂『スターの歴史展 花組編』

2017年05月16日 | Memories of ZUKA
長々と書いた
現在の宝塚歌劇ゾーンの次は
企画展ゾーン
『スターの歴史展 花組編』
この企画の最終回

中でも
明日海りおのこの衣装に目を引かれた



紺地に赤の衣装が印象的だったからか
公演は見てないけど
ポスターが強く印象に残ってる



現役の花組トップスター
明日海りお









明日海りおよりも後に
トップに就任した2人の退団が
すでに決まってるから
何だかドキドキする



先代の
蘭寿とむ





ファントムと言えば
初演の宙組の
青い衣装のイメージが強いけど



2006年に花組が再演した時
すでに赤い衣装が取り入れられてた
と 後で当時のプログラムを見て思い出した



蘭寿とむのお披露目公演は
『ファントム』だったのか
今さらながら
見たかったなあ







2代前の
真飛聖





星組時代の方がなじみがある
2005年『長崎しぐれ坂』で
伊佐次の子分さそりを演じた後
花組に組替えになった





3代前の
春野寿美礼





『ファントム』は
2回続けて花組が再演したんだな







今回の殿堂は
『私立探偵ケイレブ・ハント』
『Greatest HITS!』に夢中だった

8月14日までだから
また落ち着いて見たい

この記事についてブログを書く
« 殿堂『私立探偵ケイレブ・ハ... | トップ | 殿堂『スターの歴史展 花組編... »
最新の画像もっと見る