鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

休養?宣言?

2007-06-10 23:20:10 | お知らせ

 今日もパッとしない天気。昨日今日と仕事でした。

 仕事の後、あるパーティがあり、飲んできました。

 

 昨日5月分の一日平均のアクセス数等を報告したからなのでしょうか、6月9日(土)のアクセス数(PV)はなんとナント何と57件、アクセスIP数は44件。

 57件というアクセス数(PV)は、2月14日の56件以来の少なさです。

 正直ショックでした。

 もう立ち直れません。

 よってしばらく?休養します。

 

 本来のアユ釣りに戻るべきかと思いつつ、本当に休養できるのかどうか、我慢できるのか?何ともいえないところがありますが、それはそれとして、休みます。

 

 次にお会いするのは7月1日になるかどうか??

 それまでは、ブログを「書く」のではなく、「読む」方にまわります。

 

 数少ない愛読者?の皆様には申し訳ありませんが、ブログは休んで、仕掛け作りに精を出していこうかと思います。

 

 長い人で、一年と四ヶ月弱となりますか、ブログを開いていただきまして誠にありがとうございます。

 心から感謝申し上げます。お元気で。newone

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれは50年近く前のこと | トップ | お正月を迎えるに当たって(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶじら)
2007-06-11 21:26:00
休まれるのですか?非常に残念ですね。でも、これから鮎釣りの季節ですし、本当に大切な事に時間を使うのが一番ですね。それにしても、アクセス数が多いのは羨ましいです。
返信する
ご苦労様です。 (亘理のいちご)
2007-06-11 22:22:55
毎日お疲れ様です。根を詰めず、書きたいときに書く方が健康に良いと思います。今度サイクリングいかがですか?
返信する
ありがとうございます。 (newone)
2007-06-11 22:53:07
(ぶじら)さんへ;先生には申し訳ありません。止めるのではなく、休んで様子を見るということです。結果がどうなるかは分かりませんが。アクセスは多くないですよ。引き付けるものがないのでしょうね。去年の今頃の方が、文章も伸び伸びとして、初々しさが感じられて、自分でもよかったかなと思います。
(亘理のいちご)さんへ;サイクリングとは言えませんが、毎日自転車通勤しています。朝夕堤防を走るのが、何といっても一番いいです。本来の目的のブログに戻そうかなということです。
返信する
お疲れさんです (yodakinbo)
2007-06-12 00:11:27
長いあいだのUPお疲れ様でした。暫く”休養”されのですよね。

僕にとっては未知の東北のことは珍しい情報で興味あるものでした。

冷却期間をおいて鮎時期になったらまたのUPをお願いします。
返信する
是非復帰なさってください (じじ)
2007-06-17 22:47:34
お疲れ様でした。一緒に始めたブログでいつも励まし

ていただきありがとうございました。私は喘ぎながら

のブログでもうやめようかと思っていたのは私のほう

でした。毎日頑張っていらっしゃるといつも感心し、

まず開いてみるのがnewoneさんのブログでした。。鮎

の世界は私にはまったく分かりませんが鮎への世界が

少し広がりました。これから又鮎の時期。期待なさっ

ている方がたくさんいらっしゃると思います。今回は

休養ということですが又是非復帰なさってください。
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事