平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

朝ラン

2020-04-27 | ジョギング 2016

メンバーといつものジョギング

噴水へ来るがやっぱりバトミントンメンバー姿見えず・・・・

ストレッチをしてウォーミングアップしながら歩いてると、いつもの時間にジョギングしてる人に

聞いてみた

やはりこの時期、バトミントン以外にも卓球をしており、そっちが自粛になったので、野外のバトミントンもそれに準じたそうで、あれもこれも自粛

体力低下にコミュニケーション不足の引きこもりのほうが心配

8時になり外回りからトラちゃんエリアへ、ゆっくり喋りながらのジョギング

そこを過ぎると最近は風車の丘へ、春を楽しんでる

緑地はハナミズキが見ごろで、新緑の季節に

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿