平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

ロードバイク

2019-04-03 | kaiji&maria

「令和」

新元号、決まりましたね

4月、新年度から新しくスタートしたこともたくさんあることだと、

ウチにも新しいことが

先週のこのブログでカイのチャリのパンクを載せたと思うが・・・直して乗っていき

出かけるときに

”あんまりスピード出さないように、大事に乗りや”

いつものことだが、そう言って送り出す

帰ってきて、なんかソワソワして

”新しいチャリ!やで”

エッ?またパンクか

玄関へ行くとカッコいいシルバーのロードバイク

プレゼントだそう!

オフィスの近くにサイクルアサヒがあり、そこへ行き吟味して決めたそうな

ロードバイクとマウンテンバイクの性能のいいとこ取りのようにも

毎朝サッソウと乗って行ってる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿