猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

あ~あ

2021年09月25日 | 

 

夏の間、居間にしてる離れの窓に、三枚立てかけてる「よしず」。

 

台風14号が来るいう時に、納屋に取り込んだ。

 

台風が行ってもて、もうこのまましもとこか、思たけどやっぱり晴れた日ぃの昼間は暑い。

で、一枚だけ立てかけた。

目隠しにもなる。

 

庭の柿の木、

ブドウの房みたいに実ぃついてる。

 

空は、

     わあ !

クラゲの群れみたいや。

空が水族館になってる。

 

なんかしらん、

秋やなー。

 

ということは、

もしかして、

     あーっ !!

 

見てみいな、

田んぼ、茶色なってきてるやんか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の頑張り | トップ | 伸縮自在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事