猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

畑の空気

2017年11月18日 | 自然農

上の畑、めちゃくちゃ空気がよどんでる時と、澄んでる時、あるねん。

畑への道、登ってって、そろそろ畑が見えてくる、ゆうとこらへんからそれが分かる。



どうかなあ。きょうはどうかなあ。



ほおー。なんか、ええ空気かもしれん。



わあ。思い切り深呼吸できる日ぃや。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直なスピカ | トップ | お礼肥え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然農」カテゴリの最新記事