猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

火事か?!!

2020年02月18日 | 田舎暮らし

 

ひと晩中、大雨と強風が続いた翌朝、

庭に出てみたら、

な、なんや?

下(しも)の方からえらい煙上がってる。

火事か?

 

回り込んでみてみたら、

あれはひょっとして、靄?

 

反対側の集落の上にも、

雨上がり、山にかかる靄はよう見かけるけど、

こんな低いとこに、しかもピンポイントでかかるんは初めて見た。

そんだけ昨晩の雨は凄かったゆうことやろか。

なあ「いち」?

「存じません‥‥ZZZ」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に枕 | トップ | 秘伝豆で味噌づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし」カテゴリの最新記事