猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

おNew

2019年11月28日 | 猫たち

 

あれは、なんていうんやろ、猫マット?

冬、ストーブの前に敷いといたら、猫が機嫌よう寝そべるやつ。

あれ、うちのはもうボロボロやった。

ウールサック癖あった「いち」が噛みちちゃくって、破れるわ、穴あくわ、綿出るわ‥‥。

 

こないだホームセンター行ったら、税抜き980円で売っててん。

けど、色、もひとつやしなあ。

悩んでたら、店員さんが通りがかりに、「それ、お買い得ですよ」言う。

去年仕入れた在庫処分やねんて、どっこも問題ないねんて。

えーっ、ほんまあ?

「お買い得」には弱い私。

 

で、こういう結果に。

まあ、こんだけ気持ちよさげに寝てくれたらねえ。

それが一番の「お買い得」やったわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストランナー | トップ | おチビちゃんだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事